ノーマルが格安♪クリームコロニルがおすすめ 2017年度 ウルトラ

手頃な価格で長くメンテナンスできるとよろ喜んだだけに残念です近所には売っていないので探していました。)今度は、通勤時に使用してる革靴で試してみます。革ジャンの補色に使用しましたが、使い勝手がよかったです。

コチラですっ♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

コロニル ウルトラ クリーム ノーマル【シューケア/補色】コロニル ウルトラクリーム50mlノーマルカラー【あす楽対応】(保革・補色クリーム)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

サフィールと迷いましたが値段でこちらに。古くなってきた革ジャケットの補修に購入してみました。どなたかも書いていらっしゃいましたが!色合わせは難しいですね。狙っていた色よりもちょっと明るかったです。靴・カバン・ジャケットと永く使用したい革製品にピッタリです。結構キズだらけになっていたのですが、綺麗に黒く補色ができました。前回購入して使いかってがいいので再度購入(色違い)させて頂きました。お気に入りのバッグがよみがえり大満足です。他の方のレビューでは剥げたとの報告はないのでもしかすると私のブーツの素材がこのクリームと合わなかっただけかもしれませんが…さすがに、また塗り直したいとも思えないので旅行から帰った次の日の可燃物に出しました。擦れたところや袖口なんかが、いぜんのような色に補色されて綺麗になり良かったです。前回の補色がリムーバーでは落ち切らず!やむなくやすりにてこすり!クリーナーで!栄養補給と!下地の準備をし!クロスにて塗り込みました!重ね3度でいい感じの色味になり!仕上げにクロスにて磨き上げ!ワックスにて艶だし。レビュー通り使い易く!いるんな物に使えそうです^o^靴用を主にしての購入でしたが!先に普段使いの革のボシェットに使用してみました。靴でも使用してみたいと思っています。子供に譲ったバッグの周りが薄くなってきたので小さいサイズを購入してみましたが、ちょっと色味が違いかえって目立ってしまいました。もう一色買って混ぜてみようかとも思っています。予想以上に良く色が入るので白いステッチが染まったりむらができたりと今ひとつの仕上がりです。紺色と緑を混色しましたが色合いはバッチリでした。バッグと靴のリペアに使いたいと思います。1泊2日の旅行へ出発した後だったのでどうすることもできず!足元がひたすら格好わるい旅行になりました。微妙な色のバッグの修理を見積もりをとったらもうひとつ買えそうなお値段だったので ダメもとで自分でやってみようと購入しました。こげ茶を猫の爪あとの残るソファ用に黒を主人のバッグの修理用にそれぞれ買いました。正月休みに塗り直しして試し履きまでは良かったけど!少し歩いていたら甲部分のシワになるところからドンドン剥げてきました。同社のクリーナーと同じく試してみました。届くのが楽しみです。サフィールの同様の商品も試しましたが!革に蓋をするような仕上がり感が気に入らず!今回こちらを試しました。ワックスがいらないくらい綺麗に艶が出ます。お勧めです。(添付写真:革ジャケットの肩です。。