いやいや!?ヨシタケシンスケが送料無料じゃなくても格安価格~!

なつみちゃんが可愛いくて、お母さんの気持ちはバッチリ分かります。小2で今までの本は大ウケでした。内容は近くの本屋で確認してから!こちらで購入しました。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ヨシタケシンスケなつみはなんにでもなれる [ ヨシタケシンスケ ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

年明けに読むかどうか悩むところ。絵も可愛く 文もおもしろくて奥が深いです。なつみちゃんのお母さんが分からなくても 子供には分かるものもあるし、、、もう少し歳が下ならば共感出来たのかも。楽しいです。子供達の読み聞かせが楽しみです。このシリーズは大好きな絵本です。思わず吹き出してしまいました。ありがとうございます。どこの子供もこんな感じなんだな〜〜とほのぼの\(//∇//)\。なつみちゃんとママとのやりとりが面白いです。最後のオチも最高です。絵本も小型のサイズなのでめくりやすいようでひとりでなんべんもよんだり、まねっこしたりしています。面白いに決まっています!!しかし!!!今回は読み聞かせには不向きかなぁ。今回 息子にはややウケ!!!って感じ。プレゼントですが、よろこんでくれるといいです〜☆ヨシタケシンスケワールドが大好きな4歳の娘にまたお気に入りの一冊ができました。なつみちゃんかわいすぎ!ヨシタケさんの本ですもの。